ページ

2015年3月21日土曜日

話題のスズメバチカレーを食べてきた!






いま巷で話題の「スズメバチカレー」を食す。

大阪、神戸をメインに展開しているスズメバチカレーのメニューは激辛カレーのみ。

スズメバチカレーの偉大さは、単なる激辛だけでなく、その中に秘められたコクと旨味にある。

カレールーだけで酒のつまみと成り得る逸品は、世界広しと言えどもこのスズメバチカレーをおいて他にはない。

ご飯は希望する分だけ盛ってくれ、ルーの追加もオッケー。具の肉はトロトロに煮込んだ和牛のすじ肉。ルーの辛さはかなりだが、ベーススープの味が素晴らしく、コクまろの濃厚カレーは後引く美味さ。ランチタイムサービスとして、生卵、温泉たまごもかけ放題。

新橋烏森口出て左手の西口商店街入ってすぐ左の地下一階にある。

このカレーを食わずしてカレーを語るなかれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿