ページ

2011年3月23日水曜日

' Mitsubishi Lancer Evolution IX MR ' の海外版CM


いつも思う事だが、国内自動車メーカーの海外向け(海外版と言った方が正確か)CMは、何故かくもCoolでセンスが良いのか??!!

Mitsubishi Lancer Evolution IX MRのCMを見れば一目瞭然である。

あのエボが、ただ速いだけに留まらない「大人のプレミアムスポーツ」として神々しいオーラを放っているではないか!

このCMを見ていると、いかに日本の大手広告代理店がセンスがないか、そして国内自動車メーカーがいかに日本のユーザーを甘く見ているかが良く分かる。

好感度の高い芸能人や著名人でお茶を濁すような自動車CMにはもう辟易(へきえき)!

クルマ本来の魅力を訴求した素晴らしい「作品」を切に願う。