ページ

2012年12月4日火曜日

リスペクト藤田まこと " てなもんや三度笠 "


" てなもんや三度笠 " 、これこそ真のエンタテインメントである。

正直言って、今の若手お笑い芸人なんの芸なんて芸じゃない。

藤田まことと言えば、中年以前の若年層は必殺シリーズの同心・中村主水のイメージしかないだろうが、我々VITAL世代にとってはなんといっても " てなもんや三度笠 " の主人公「あんかけの時次郎」。

こんな偉大な番組をリアルタイムで、白黒時代から観れたVITAL世代は本当に幸せな世代だ。

藤田まことはすでに鬼籍に入ってしまったが、相方だった白木みのるはまだご存命。ぜひとも長生きしてほしいものである。

俺がこんなに強いのは、あたり前田のクラッカー!

その昔よく食べた、前田のクラッカー。粉末のコンソメスープがついているのが素敵なスナックだった。

前田のクラッカー、なんと現在でも存在し、販売しているとのこと、やはり良い物は長命なんだな~とつくづく思う今日この頃である。













看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ