ページ

2012年4月26日木曜日

CKB ' プレイボーイツイスト '

♪ 人間、死ぬんいつか、絶対死ぬんだから、後悔しないでこうかい 男のライフスタイル ♪

どうよ、どうよ、どうよ、これよ! この潔さよ、これがカッコいいっちゅうもんよ。

カッコよさはみてくれではない。

巷では「人間見た目がすべて」(??)みたいなアホの本が売れてるみたいだが、相手に不快感を与えないように最低限の身だしなみに気を使っていればそれでよろし! プロのホストさんじゃないんだから。

カッコよさとは「生き様」であり、その人間の歴史の積み重ねから醸し出されるもの。

ポリシーのない奴、哲学ない奴、こだわりのない奴、そして教養のない奴、ダメ押しで遊んでない奴はだめ。

故に、イケメンでもガキには無理(爆)。横山剣を見よ! かなうと思うか?? 凄み、オーラが違うだろ。

人生長い様で短い。明日この世とおさらばするかも知れない。

だからこそ、己の欲望に忠実に、熱く激しく生きたいものだ。

死ぬまでカッコよく、倒れる時は前に!










看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ