ページ

2013年1月23日水曜日

大ブレイクの予感 いま " 朝倉さや " が熱い!


             http://profile.ameba.jp/asakura-saya/


いま、最も注目しているアーチスト、それが山形県出身の歌手 朝倉さや  である。

今年の元旦に放送された「あの歌を方言で熱唱 新春全日本なまりうたトーナメント」に出場し、山形弁であまたの名曲を熱唱した朝倉さやは、「Dr.スランプあられちゃん」の " あられちゃん " ような愛くるしいルックスからは想像できない、しっかりした歌唱力で全国の視聴者を魅了した。

それもそのはず、小学2年生から本格的に民謡を、小学4年生から三味線も習い始め、民謡民舞少年少女全国大会で何度も日本一に輝いた実力の持ち主なのである。

そんな朝倉さやが、2013年4月、誰もがもつふるさとへの愛情、想いをしたためた泣き歌、自身の作詞•作曲による「東京」で本格的に歌手デビューするという。

これを応援せずにいられようか!

グリグリ一押しのアーティスト、山形弁の伝道師・朝倉さや に注目せよ!











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ