ページ

2013年6月6日木曜日

歴史の都・奈良のジモドルユニット " Le Siana(ルシャナ)"


Le Siana(ルシャナ)は2012年10月21日に結成された奈良のご当地アイドルユニット。

お披露目から遡ること3ヶ月前の7月8日にオーディションが行われ、奈良県在住の13歳~20歳の女の子がメンバーとして選出された。

現メンバーは、あ~ちゃん、しょおか、す~ちゃん、なっち、みい、もえ、ももねぇ、らな、りさんこ、ぬぃのらの10名。それぞれが、現役の中学生、高校生、大学生である。

Le Siana(ルシャナ)のネーミングは、盧遮那仏(るしゃなぶつ)がその由来。歴史の街奈良らしく、伝統とモダン、二つの異なる文化の融合を目指し、奈良の大仏のように大きく存在感のあるアイドル目指しており、奈良県各地で精力的な公演活動を展開している。

2013年3月6日にはオリジナル曲「ルシャナの気持ち」と「Lady Silence」をカップリングしたファーストCDをリリースしている。














看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ

0 件のコメント:

コメントを投稿