ページ

2013年8月3日土曜日

「オヤジのつぶやきの会 回春の夕べ 第一回 真夏の夜のつぶやき編」にてアイドルを熱く語ります。



来る8月17日の土曜日、西荻窪駅にほど近い七宝ビル2階の「いろり交流サロン」にて開催される " オヤジのつぶやきの会 回春の夕べ 第一回 真夏の夜のつぶやき編」に、不肖わたくし北林茂がプレゼンターとしてワンマン講演をさせて頂くことと相成りました。

当日は " 連続テレビ小説「あまちゃん」にみる、第2次ジモドルブームに思うコト。「ヨコシマな気持ちなんかじゃない!! " というアジェンダで、暑~く、暑苦し~く、粘っこ~く語らせて頂きます。

皆様に於かれまして、ご都合のつく方、つかない方含めまして、万緒お繰り合わせの上、奮ってご参加下さりますよう、ずずっ、ず~い~っと、御願い奉りまする。


オヤジのつぶやきの会 回春の夕べ
第一回 真夏の夜のつぶやき編

日時:2013年8月17日(土)19:00~
場所:杉並区西荻北3-25-1 七宝ビル2階
参加料:1,000円(1ドリンク付き)

問い合わせ:NPO.Kiss内 VITAL推進委員会
TEL:03-5303-8505
e-mail:manage@kiss.or.jp



大きな地図で見る








看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ

0 件のコメント:

コメントを投稿