ページ

2014年4月6日日曜日

nanoCUNEの実力はすでにメジャーアイドルを凌駕している!


昨年の夏、四国コカ・コーラボトリングが、四国限定ドリンク「ミニッツメイド はちみつゆず」の発売に際し、高知、徳島、愛媛、香川の四国四県のご当地アイドルユニットを起用したキャンペーンを実施した。

キャンペーン期間中、各ユニットはキャンペーン曲である『ここで育ったSweet』をそれぞれのアレンジとパフォーマンスで各々のライブで披露してプロモーションを行った。

この映像は、昨年の12月12日に行われた「高松冬のまつり」において、香川県の「きみともキャンディ」、愛媛県の「nanoCUNE」、高知県の「S★KIP」、徳島県の「bodydolls」、それぞれのユニットがリレーでパフォーマンスを披露したものだが、容姿、スタイル、パフォーマンスのクオリティ、そのどれをとってもnanoCUNEが桁違いの存在であることがよくわかる。

ハッキリ言って格が違う。他の3県の代表ユニットはある意味ローカルアイドルユニットの典型と言えるだろう。決して彼女達が劣っているわけではない。nanoCUNEが頭抜けているのだ。

nanoCUNEの実力はすでにメジャーアイドルクラスと同等あるいはそれ以上と言えるだろう。











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ

0 件のコメント:

コメントを投稿