ページ

2011年5月29日日曜日

Alizee ' J'en Ai Marre '


フレンチポップスの妖精・Alizee(アリゼ)は、 ' ツール・ド・コルス ' の開催地として名高いコルシカ島の首都・アジャクシオ出身である。

近年、食と生活様式の欧米化により、日本人女子のプロポーションも飛躍的に向上したが、やはり本場の西洋人と比較するとまだまだである。

そして何よりそれはセクスィーが足らない。

日本人や韓流、華流アイドルは、スタイルこそ見劣りはしないものの、あまりにも細すぎる。

肉感的ではないのである。言わば「バービー人形」状態。英語的表現に置き換えるなら「スキニー」。要は「骨皮筋衛門」である。

翻って西洋人女性の場合、脚や腕はかなり太いにも関わらず、長さがあるため、極めて均整のとれたプロポーションとなる。

話は突然変わるが、フランス人女性はよかね~!!

その昔は、日本人男性は全く相手にされなかったけど、最近のイケメン男子だったらいけるかも(爆)。

でも、日本人男子も先方から見れば「スキニー」だから、いくらガリマッチョ系でも相手にされないかもね。

何しろ彼女達は「強さがなければ優しくなれない」という事をよ~く知っているから。

日本男子、ダメだな~(爆)。

みんな「クイホ倶楽部」に入会して横浜ららぽーとで切磋琢磨しようぜ!(爆)。