ページ

2011年5月31日火曜日

プリンセス・プリンセス ' Diamonds '


プリプリである。

海老の食感ではない(笑)。プリンセス・プリンセスである。

1980年初頭から90年代中盤まで、ガールズバンドの先駆けとして一世を風靡したプリプリの代表曲「ダイアモンド」。

弾けるリズムとリードヴォーカル奥居香のキュートでエネルギッシュな歌声は落ち込んだ気持ちを癒やし、元気を与えてくれる。

実はこの曲には胸キュンな思い出があるんだな~(キャっ)。

あ~、恋っていいな~(爆)。人間幾つになっても恋だよな~、恋!

因みに、プリプリはかつての職場であるTDKコアのレコード部門TDKレコード主催のオーディションから選抜された5人で結成され「赤坂小町」としてデビューしたのだが売れず、CBSソニーに移籍してプリンセスプリンセスに改名してからブレークしたでよ(笑)。














看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ