ページ

2011年5月31日火曜日

ケニー・ロギンス ' Top Gun- Highway to the Dangerzone '

キタ~アア~!!

なぜか織田裕二とトム・クルーズがかぶる(笑)。

共通項は「俺って超カッコいい!」(爆)。

冗談はさておき、トム・クルーズの出世作(最高傑作?)と言っても過言ではない「TOP GUN(トップガン)である。

いや~、何度観てもカッコいいわ! もし自分がトム・クルーズだったらやっぱりおナルになるわ~。

フットルースといい、この頃のケニー・ロギンスは脂が乗りきってた。'すし三昧 'の大トロだ!。

この曲「Highway to the Dangerzone」が流行った頃はAE86トレノ2ドアハードトップGTに乗っていた。

ノーマルでは最も硬いバネレートのGTV用スプリングに減衰力固定のポテンザ・ジムカーナ専用ショックを組み合わせた足回りと、フロント、フェロードDS11、リヤ、フェロードAM4(ドラムシュー)の最強ブレーキセッティングでジムカーナにエントリーしまくり千代子だった(笑)。

スタート前、パドックでこの曲を聴きながらテンションを上げていたあの頃が懐かしい。