2013年5月26日日曜日
栃木県が誇る最強ローカルアイドルグループ " とちおとめ25 "
" とちおとめ25 " は栃木県をPRするためのキャンペーンユニットとして2010年に結成され、上海万博のステージでデビューしたグローバルなローカルアイドル『グローカルなアイドル』を目指す平均年齢16歳のアイドルグループである。
2011年12月に開催された「U.M.U.AWARD 2011」のファイナルステージ出場より注目度、知名度とも一気に急上昇した。
グループ名である「とちおとめ25」は、栃木の農産物を代表する収穫量日本一のいちご「とちおとめ」に、夏でも食べられるよう開発された「なつおとめ」の品種番号「栃木25号」をかけあわせた名前で、栃木の農産品を国内はもちろん、中国や世界にむけてアピールし、栃木の酪農、農産物、物産、技術、観光、投資を世界市場に認知させという崇高なミッションを担ったプロモーションユニットなのである。
現在、すでに第二期生がユニットに参加しているが、中核となる第一期生の完成度は非常に高く、そのレベルは在京大手プロダクションのアイドルグループをも凌ぐほどである。
さらに、楽曲のレベルも極めて高い。これはプロデュサー兼コンポーザーの黒澤直也(映画「地球防衛ガールズP9」音楽担当)の力量が大きい。
マスメディアへの露出も激増しており、今後ますます目が離せないローカルアイドルグループの一つと言えるだろう。
看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿