ページ

2011年12月31日土曜日

1985年 第5回オールスターラリーフェスティバルin中部

1985年の第5回オールスターラリーフェスティバルin中部、取材に行ったわ~。眠かったわ~(笑)

みんな若いわ~(笑) AE86、EP71のオンパレードだわ~(歓喜)。

F1を撤退したトヨタよ、ル・マンもいいけど、AE86やEP71みたいなエントリーモデルを復活させてよ。当時のそのままでいいから。

不況なんだから、クルマ作って300万円、400万円なんてナンセンス! 誰もモータースポーツやらなくなるよ。

車幅が3ナンバーの新型86は問題外。あれは「な~んちゃってスポーツカー」。ミーハーのクルマ好きにはいいかも知れないけど、本気で作ると超カネかかるし、それがメーカーとサードパーティの目論見でしょ。来年のオートサロンに行けばよくわかるよね。あざとい、まるで秋元AKB商法。

第一に、日本車は5ナンバーですよ、5ナンバー! 5ナンバー枠という制約の中で最良のモノを作ってこそ意義があるんですよ、日本のメーカーさん!

それにね、3ナンバーじゃ狭い林道や峠じゃ振り回せないっしょ(笑)。5ナンバー枠ギリギリのギャランVR-4でさえ、初めて林道走った時にはまるでクラウンでラリーしていると錯覚したもん(爆)。

戦車みたいに重くてデカイ高級スポーツカーはもういらない!

軽くてコンパクトで、そして込み込み130万円以下のライトウェイトスポーツカーを、お願いだから作って!











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ