ページ

2012年11月25日日曜日

千葉真一の真骨頂! " 激突!殺人拳2 "


クォ~、クオ~、クォ~! ラビット関根ではありません、本家本元、元祖家元(横川の峠の釜飯か!)、世界のサニーJJ 千葉こと千葉真一です!

1974年公開の「殺人拳2」、もちろん渋谷東映で初日に観てます。

いや~興奮したな~。一作目よりも遥かにパワーアップした千葉真一の空手アクション。

息吹の回数も半端ない。全編に渡りクォ~、クオ~、クォ~!

マフィアのボスとタンクローリーの上で闘うラストシーン。ボスの喉を引き千切って、暴走するタンクローリーから間一髪脱出、喉の肉を掴み締めたまま路上に転がり、ボスを乗せたままガソリンスタンドに激突炎上するタンクローリーを見ながら、不敵な笑みを浮かべる剣琢磨!

そこに流れるお馴染みのテーマ曲。。。

カッチョよくて鳥肌立ちまくりだった。

東映空手アクションって、本当にいいもんですね!(水野晴郎先生風)。











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ