ページ

2012年7月10日火曜日

ISUZU讃歌

自他共に認める筋金入のISUZUファンである。

その歴史は長く、人生初めての新車であるISUZU Gemini ZZ Rを購入した1981年まで遡る。

ゴーマンかましてよかですか?

世界広しと言えども、ISUZUほど謙虚で誠実な自動車メーカーはこの世に存在しない!

かつてISUZUが乗用車部門から撤退する時は本当に悲しかった。

しかし、ISUZUと言えば、トラック、バスといった大型車両がお家芸のメーカーである。

その先進的且つ革新的な技術いおいてはライバルメーカーなどその足元にも及ばない。

近代自動車史に残る先進のテクノロジー " NAVI 5 " は、ギガシリーズに搭載されている究極のトランスミッション" スムーサーG " へと昇華し、日本の物流を支えている。

高速道路を一国の動脈だとすれば、荷物を満載し、昼夜を問わずそこを走るトラックは動脈を流れる血液である。

日本国民の豊かな生活を支えるのはISUZUのトラックと、昼夜を問わずそのハンドルを握る名も無き孤高のプロフェッショナル達のお陰なのだ!

ISUZUのトラックは我々の暮らしを、そして日本の経済の基盤を支えている。

い~つ~でも、いつ~までも~、は~しれはしれ~、いすゞのトラック~♪

因みに、ISUZUファンの聖歌とも言えるこの「いすゞのトラック」を歌っているのはシンガーソングライターの " KAZCO " さんだ。

目頭が熱いぜ!(感涙) 歳とるとどうも涙もろくていけね~や!






KAZCOホームページ










看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ