ページ

2011年10月26日水曜日

ロシア国歌を聴きながら今宵もウォトカ一本!

突然だが、その昔、六本木のロシアクラブで、酒の超~~強~い白系ロシア超美人お姉さんとウオトカバトルを繰り広げ、グデングデンに酔っ払い、肩組んでロシア国歌を斉唱してた(超爆)。

中学校の頃、SONYのスカイセンサー5800(3バンドのラジオの名前ね)でモスクワ放送とNHKのラジオ・ロシア語講座を聞きながらロシア語勉強してたからね~、お姉ちゃんのために(自爆)。

そう言えば、遅ればせながらプーチン再選おめでとう! やっぱプーチンのカリスマ性と剛腕は凄いよね。

あの年齢を感じさせない精悍さはなに? さすがは殺してもなかなか死ななかった怪僧ラスプーチンの血筋!

売国奴に成り下がった日本の屁たれ政治家とはオーラが違うね。

日本はアメリカ一辺倒じゃなくて、大国ロシアと仲良くした方がいいでないかい? でかいもん(笑)。ヨーロッパ行く時、フライト時間のほとんどがロシア上空だもん(爆)。

まじめに外交しろよな、外務省のエリート官僚諸君!

さて、今宵はプーチン復活を祝し、冷凍庫のズブロッカをカパカパいこう! かな?