ページ

2011年9月16日金曜日

' Drive Angry '


主演は、うちのアホ娘がだ~い好きなニコラス・ケイジww。

' Drive Angry ' は、一度死んだ極悪人ミルトン(ニコラス・ケイジ)が、カルト教団に惨殺された娘の復讐と、生贄として誘拐された孫(赤ん坊)を救い出すため、掟を破って地獄から舞い戻り、マッスルカー全開で大暴れという単純明快にして爽快なオカルトアクション映画。

ニコラス・ケイジのキレぶりが半端ない(爆)。何しろ一度死んで、文字通り「地獄を見てきた男」である。

わるいけんど、怖いものなどな~んもない。

お約束の可愛いパツキンお姉ちゃんも出てるでよww。

ニコラス・ケイジを地獄へ連れ戻す監察官みたいな悪魔がいいんだな~これが(笑)。

悪魔の魅力は何と言ってもその無敵感(爆)。何があっても死なないわけよ(当たり前だっちゅうのw)。

「ゴースト・ライダー」もそうだけど、ニコラス・ケイジって悪魔、魔人系の役をやらせたらピカイチの役者だよな~ww。