ページ

2011年9月22日木曜日

世良公則 ' HEART IS GOLD '

テレ朝系で1987年の秋から1988年の春まで毎週水曜日の21時から放送された「ベイシティコップ」は、藤竜也と世良公則という男くさ~い共演が話題を呼んだ刑事アクションドラマである。

劇中、藤竜也演じる小池警部補が着ているMA1、憧れたよな~。

MA1の裏面(エマージェンシーカラー)の背面に ' HONMOKU GANG ' のロゴ刺繍、超カッチョよかった。

ガンアクションにこだわったこの作品、ガン・アドバイザーはBIGSHOTの納富貴久男が担当している。

エンディングに流れる世良公則 の' HEART IS GOLD ' がまたいいんだ、これが。

やっぱ世良公則の真骨頂はシャウトだね! ストレートなロックは熱く心に響くぜ。