ページ

2011年7月2日土曜日

' BATMAN ' のテーマ

1960年代、世はエレキブーム真っ盛り!

日本全国の若者が「シビレ」まくっていたww。

町会のクリスマス会で、近所のイカれた(当時はエレキをやると不良と言われた)お兄さんが演奏するバットマンのテーマを聞いて「いつかは自分も!」と心に誓った。

が、しかし、なんと習い始めたのはバイオリン(爆)! ' さだまさし ' か!!!

これは母親の陰謀! 奴はどうしても「お坊ちゃま君」にしたかったらしい(爆爆)。

おかげで未だにエアギターしか弾けない半端者となってしまった(泣)。

ところで、バットマンとロビンは絶対に「芸」だと確信している。

なぜなら、バットマンとプッシーキャットが一緒にバットダンスを踊っているのを、ロビンがカーテンの陰から嫉妬の眼差しで睨んでいるカットが原作(アメコミ)に描かれているからだ!

間違いない!