ページ

2011年7月12日火曜日

RED BULL F1

KEN BLOCKがラリーの魅力を万人に伝える伝道師であるとすれば、RED BULLはF1の魅力を迫力を万人に伝える伝道師である。

そして両者とも伝統と格式に敬意を払いつつ、モータースポーツの新たな魅力・可能性を引き出したパイオニアでもある。

しかしまあ~ロンドンのど真ん中で周回させてピットワークやったり、ドメニカ共和国の公道でドーナツはやったり、同じくドメニカ共和国のビーチでF1マシン走らしたり、真冬のケベックでアイスバーン走ったり、ドバイの高速全開で走らせたり、一体どんだけ目立つ事が好きなんだよww。

まさにモータースポーツマーケティングのお手本だな。

日本の企業もジャ●ー●やA●Bばかりに無駄金使ってないで、人々を興奮の坩堝に叩きこむ熱きプロモーションやってくれい!

プランニングは協力するぜw。

sas22crw@gmail.com まで連絡くれい!