KEN BLOCKがラリーの魅力を万人に伝える伝道師であるとすれば、RED BULLはF1の魅力を迫力を万人に伝える伝道師である。
そして両者とも伝統と格式に敬意を払いつつ、モータースポーツの新たな魅力・可能性を引き出したパイオニアでもある。
しかしまあ~ロンドンのど真ん中で周回させてピットワークやったり、ドメニカ共和国の公道でドーナツはやったり、同じくドメニカ共和国のビーチでF1マシン走らしたり、真冬のケベックでアイスバーン走ったり、ドバイの高速全開で走らせたり、一体どんだけ目立つ事が好きなんだよww。
まさにモータースポーツマーケティングのお手本だな。
日本の企業もジャ●ー●やA●Bばかりに無駄金使ってないで、人々を興奮の坩堝に叩きこむ熱きプロモーションやってくれい!
プランニングは協力するぜw。
sas22crw@gmail.com まで連絡くれい!