ページ

2013年3月25日月曜日

4月5日リリース " 朝倉さや " デビュー曲「東京」のPV


アイドル全盛の芸能界にあって、久々にその歌声で人の心を震わす本物の歌手が登場した。

山形県出身の歌手 朝倉さや である。

2013年の元旦に放送された「あの歌を方言で熱唱 新春全日本なまりうたトーナメント」に出場した朝倉さやは、民謡民舞少年少女全国大会で何度も日本一に輝いた実力を遺憾なく発揮し、山形弁であまたの名曲を熱唱、「Dr.スランプあられちゃん」の " あられちゃん " ような愛くるしいルックスからは想像できない、ずば抜けた歌唱力で全国の視聴者を魅了し、一躍注目を浴びる存在となった。

その声はまさに天声、聞くだけで心が浄化されるようだ。まさにエンジェルヴォイス。まさに言霊。

これほどまでに真摯で、謙虚で、純粋で、一途で、明るく愛くるしく女性が、荒廃し人心が乱れたきった日本にいたという事だけで嬉しくなる。

他者への愛と感謝を忘れず、歌うことで、傷つき疲弊した人々を励まそうという清い志を持った朝倉さや、そんな彼女が、2013年4月、誰もがもつふるさとへの愛情、想いをしたためた泣き歌、自身の作詞・作曲による「東京」で本格的に歌手デビューする。

デビュー曲のリリースを間近に控え、待望のPVが公開されたので早速紹介しよう。












看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ