ページ

2013年3月26日火曜日

DANCEROID " Crazy ∞ nighT " を踊る


DANCEROIDの「踊ってみた」最新作 " Crazy ∞ nighT "  が公開された。

今回のパフォーマンスを観て、第三期メンバー(" いとくとら " 、" 柚姫 " 、" " まぁむ " 、 " さつき " 、" まなこ " 、" 本宮麻里絵 " 、" やっこ " )のシンクロ率がかなり向上したことを感じた。さすがの完成度である。

今回の " Crazy ∞ nighT " の中で特に光っているのが小柄な " まりえんじぇる " こと本宮麻里絵。ダンスのキレはさることながら、小柄な体からは想像できないスケールの大きい動き、表現力に感動した。

新生DANCEROIDの今後の活躍に期待が高まる。











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ