ページ

2013年3月17日日曜日

わた  " メランコリック "


ニコ動の「踊ってみた」カテゴリーに動画をアップしている踊り手の多くがリスペクトの対象としてその名を挙げるのが " わた  " である。

" わた " の魅力はなんと言ってもその笑顔、ダンスを心底楽しんでいる気持ちが天使のような笑顔となって溢れファンを魅了する。

そして、体全体を使った伸びやかで表現力豊かなダンスのそのものも魅力的だ。

最近では、このブログでも何度も紹介しているもう一人の踊り手 " 足太ぺんた " とのコラボレーションも数多い。コラボ名は " わた " と " ぺんた " の名前を組分せ「わっぺん」。

何かと世知辛い今の世の中だが、この二人のダンスを観ていると、日本の明るい未来を信じたくなってくる。











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ