ページ

2012年9月12日水曜日

幽霊城のドボチョン一家


幽霊城のドボチョン一家、ドヒャドヒャバキ~ン(爆)。

何しろ日本語版の吹き替え陣が凄いよね!

ドラキュラは「オリエンタルスナックカレー」のCMで有名な南利明。子供の頃はドラキュラが名古屋弁をしゃべっていても全く違和感を感じなかった(爆)。

怪人フランケンは「あ~んやんなっちゃ~った、あ~んあん驚いた」のウクレレ漫談で一世を風靡した牧伸二。

ミイラ男は、あるマニアックな方々にはラジオ関東「男達のよるかな?」でお馴染みの名声優・広川太一郎。「だっったりなんかしちゃったりなんかして~」(爆)。

そして極めつけは狼男。なんと、かの由利徹! いきなり狼男が「おしゃ!まんべ!!」だもの~!!!

子供の頃に刷り込まれた記憶は鮮烈で、未だにドラキュラ伯爵は名古屋弁、そして狼男は東北弁と思っている(爆)。











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ