ページ

2012年9月2日日曜日

頑張れアホ娘! Krav Maga


現在、東京青山のKrav Maga(クラブマガ)道場で最強兵士を目指し鍛錬を続けているうちのアホ娘のiphoneに、「Level3のテストを受けませんか?」という恐怖のメールが届いたらしい。

Level3へのインビテーションとは奴もかなり強くなったな。

Krav Magaは武道と違い、イスラエル軍が戦場で使用する護身術であるが故に基本的に禁じ手は存在しない。

敵を倒し、自分が生き残るためには手段は選ばない。目ん玉、●玉、なんでもあり。

しかし、Level3のテストは大の男を相手に4時間半ぶっ通しで戦わなかればならないからな~。

頑張れアホ娘! NAVY SEALs入隊のその日まで!