ページ

2010年9月16日木曜日

破れ傘刀舟 悪人狩り

「医者って~のはな~、己の手に人間の命に握ってるんだよ~! だからこそ人間の命に対していつも恐れの心を持っていなくちゃならないねんだよ~! その命を銭儲けの種に使いやがって、許せね~、てめーは医者じゃね~、人間じゃね~、叩き斬ってやる~!!!」

萬屋錦之介の胸のすく啖呵である。溜飲が下がるとはまさにこの事。

今の世の中、悪い奴が多すぎる。人の命はすべて金儲けの種。マチ金は簡単に腎臓売れだ片目を売れだ。ふざけるな! ヤクザの賄賂で住宅ローンを返している警察が見て見ぬふり。

所詮この世は金が支配する地獄。破れ傘刀舟のような世直し閻魔が出てこぬか!














看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ