ページ

2010年9月16日木曜日

KEN BLOCK ' Gymkhana THREE '


さあ~!! 祭りだ! 祭り! この日をどれほど心待ちにしたか!

我らがケンちゃん、そう、ケン・ブロックのスーパー・ドライビング・スペクタクル ' Gymkhana THREE ' 堂々の公開である!

マシンこそスバル・インプレッサSTIからフォード・フィエスタに変わったが、その超超超アグレッシブな走りは一段とヒートアップ! 熱すぎるぜ!

今回の舞台はフランスのリナにある「Autodrome de Linas-Montlhéry」。1924年に建造されたこのサーキットは、一周2,548.24mのオーバルコースで有名。そのバンクの角はなんと51°!!!!!

下から見るとほとんど直角、壁である。

矢田部だって45°だぜ!!!

そのバンクを、フォード・フィエッタが縦横無尽に駆け抜ける。どんだけパワーあるんだ?!

超高速バンクから一気にスラローム・・・ あ~、もうこれ以上は言えね~言えね~!!

百聞は一見にしかづ、男ケン・ブロックの歌舞伎ラン、手に汗握ってご覧あれ!

さあ、テクも根性もないくせに、金にあかせてスポーツモデルに乗っている半草食系ドライバー諸君!

このビデオを刮目して見るがいい! これぞ男のドライビングだ! 男なら死ぬ気で踏んでみろ!

暴れるマシンをねじ伏せろ!

気の弱い奴は自信喪失して先っぽがピクリとも動かなくなること請け合い(爆)。

モータースポーツをなめるなよ~!!!!











看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ