ページ

2010年10月20日水曜日

ジュリアナ東京




バブル絶頂期(正確に言えば崩壊期)の1991年、毎夜のように通いつめたジュリアナ東京(正確にはジュリアナス東京)。

ジュリアナと言えばこの曲! 看板DJジョン・ロビンソンの ' TOKYO GO! '!!!!

この曲を聴くとジュリ扇片手に超ボディコンの女子達が乱舞する「お立ち台」の風景を想い出す。

その熱気、その興奮、経験者でなければ理解できない異様な一体感とグルーブ感!

芝浦の夜は熱く燃え、そしてバブルは弾け、その頃のボディコン女子達は今はオバサン(爆)。

どうせ地球が滅びるなら今一度! バブルアゲイン! 真面目にやっても景気なんかちっとも良くならん。

しからば刷れ刷れどんどんオ・サ・ツ~っときたもんだ(爆)。

かつて日本中が発狂していたい時代が現実にあったのだから。















看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ