ページ

2010年10月28日木曜日

自動車雑誌業界 「伝説の猛者たち」 その弐

仮面ライダー 1号・本郷猛を演じた藤岡猛を彷彿とさせる男臭いルックス(冒険なんだよね~)。

真夏でもスリムなレザーパンツを着用するHカメラマンは業界きっての伊達男。

もちろん期待通り「超」が付くほどの女好き(爆)。

ロケ先のホテルで、酔った振り(姑息~)。モデルの女の子に介抱されて自室へGO!

部屋に入るやいなや後ろ手で器用に鍵をロック(ロケンロー!)。

スケベオーラを感じた女の子が驚いて大声を張り上げると、まるでマングースのように素早い動きで床に土下座(イモリか!)。

「お願い! お願いだから! オジサン何にもしないから!」と頭を床に擦りつけ懇願を繰り返す。

その時、なぜかロッキーよろしくトランクス姿(笑)。イタリアの種馬か!

鍵閉めてトランクス姿、信じろという方が無理な話。

因みにHカメラマンの座右の銘は「嫌よ嫌よも好きのうち」(爆)