ページ

2010年10月3日日曜日

ドルフ・ラングレン " Command Performance "


ドルフ・ラングレンの「Command Performance」である。

全盛期の肉体美に比べると、やはり年齢相応の衰えが見受けられるが「人間核弾頭」は未だ健在!

今回は、ライブを観に着ていたロシア大統領とその娘、そして観客を人質にとったプロのテロリストに、孤立無援で立ち向かう人気ロックバンドのドラマーという役どころ。

こんなオヤジを敵に回すテロリストも不幸である(笑) スティーブン・セガールよりも手に負えない!

重量級の肉体から放たれるパンチやキックは相変わらず「痛そう」。

その肉体から見れば銃など玩具同然。マン&マシンがこれほどピッタリくる役者も数少ない。太刀打ちできるのはシュワちゃんとスタローンだけである。

DYING IS EASY, ROCK'N ROLL IS HARD.

やっぱマッチョな男はいいわ~。

恐らくこの映画、日本では公開されないだろうから、レンタルビデオ屋をマメにチェックしよう!














看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ