ページ

2010年10月3日日曜日

XTREAM SPORT SHOOTER  パトリック・フラニガン


Winchester SXPショットガンをまるでマシンガンの如く速射するこの男こそXTREAM SPORT SHOOTER として全米にその名を馳せるパトリック・フラニガンである。

フラナガンは2007年にWinchester SX3で12発の12ゲージ弾をを1.442秒で撃ち尽くすという前人未到の速射記録を叩き出した。

12ゲージの反動は結構キツイぜ~!

何せアメリカのパトカーの中におっ立ててあるポンプ式のショットガン(イサカ製が多い)が12ゲージ。通称 ' ライアット・ショットガン(暴徒鎮圧用ショットガン) ' 。

2メーター近いマッチョな男でも一発で無力化できるほどの威力がある。

ショットガンはCQB(近接戦闘)においては最強の武器である。

それを速射、さらには片手撃ちやバックショットまで! しかも全弾命中!!

驚異としか言いようがない。絶句である。脱帽である。

空中高く投げ上げた7個のクレイを一瞬にして撃破する驚異のショットはまさに神業!

上から下へと落下する移動物体は最も難しいターゲットである。

命中させるためには凄まじいまでの集中力と卓越した動体視力、そして鋭敏な反射神経が不可欠だ。

それをいとも簡単にこなしているこの男、ただ者ではない!

やっぱりアメリカのシューティングシーンは面白い。














看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ