ページ

2011年6月19日日曜日

藤井隆  ' ナンダカンダ '

うちのアホ娘は基本的に面白い人、下ネタをするっと言う人、オヤジ、額が後退(つまりハゲ)に弱いようだww。

その昔、志村けんに弟子入りすると騒ぎ、藤井隆と結婚すると騒いでいたのもむべなるかな(笑)。

と、いう事で、改めて藤井隆 ' ナンダカンダ ' のPVなんか観てみると、結構いい曲じゃん!

歌詞の内容も深いしリック・アストリー風のメロディラインもこの時代のトレンドを押さえてる。

そして何と言っても、あの軟体ダンスww。マジで体のキレがいいねこの人。天賦の才能を感じる。

でもサビの部分の振り付けが「そんなのかんけね~!」の小島某のギャグに似ているのはなぜ???

時系列からして、小島某がパクったってことだな(笑)。