ページ

2011年6月10日金曜日

今こそ ' マツケンサンバ '


不謹慎となじられるのを覚悟で言わせてもらう。

いま、日本に絶対的に欠けているもの、それは ' ノリ ' である!!

古来より我が国・日本は黄金の国 ' ジパング ' 。

絢爛豪華な着物を身に纏った麗しき和装の美女達が乱舞する桃源郷。

上様だってサンバを踊る!

腰元ダンサーズの妖艶な踊りに思わず興奮!!

ノリなのよすべてノリ。

ノリの悪い奴、つまらないでしょ~! そんな奴は自分で自分の人生をつまらなくしている輩。

ノリと勢い、大切だよね~。

グルーブ感とノリ、所詮この世は冗談なんだから(爆)。

何かと大変なこのご時世、マツケンサンバでも踊って酒飲んで、ノリで乗り切りましょ!














看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ