ページ

2011年6月14日火曜日

稲村ヶ崎  ' トルネード '

眠い目をこすり、TBSラジオを聞きながら午後11時台の至福の時間を過ごしていた昭和46年。

23時から始まる「桂三枝のグリグリ20分」が終わると、いきなり小川テツヤの名調子が耳に飛び込んで来た。

「さ~! ヤングのみんな、そろそろ夜のドライブの時間じゃないかな? 今晩はどこに行こうかって考えてる君達、稲村ヶ崎なんかどうかな? 今から一時間後、稲村ヶ崎のトルネードに集合だー!」。

今では考えられないナイトドライビングへの誘いである(笑)。

クルマがヤングの象徴であった佳き70年代の思い出。








看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ