ページ

2011年6月20日月曜日

CKB ' 横山自動車 '


悪いけんどオヤジですから(笑)

ちゅうか、最近マジ面白いクルマがない!

身銭切って「男の60回」組んで買うべきクルマが無さ過ぎる。

これ、もちろん新車の話。

エコ減税も何でもいいが、マブチのモーター乗っけて走るクルマじゃ肉食系のアブラギッシュなオヤジ達の琴線には何も響かない。

アル・ゴア(マグマ大使のゴアと一緒)の「不都合な真実」は「自分にとって不都合な真実」だった(笑)。

かっこつけている奴に限って偽善者よ!(爆)

所詮、どこまで行っても石油利権が最大の利権である事には何ら変わりはない。

横山自動車、い~ね!! 同名の雑誌でも出したろうか!!!

ジローラモももう飽きた。しょせん奴はナポリタン、俺様みたいなフィオレンティーノとは格が違うぜ。メディチだぜ、メディチ、こっちは!!

話はそれたが、横山剣こそオヤジの王道、花道である。

高度成長期に産湯をつかり、バブル期にシャンパン浴びたオヤジの本懐、見せたろか!