ページ

2011年6月12日日曜日

野坂昭如&CKB ' マリリン・モンロー・ノー・リターン '

未だ終息のめどすら立たぬ福島第一原子力発電所の人災事故。

政府と東電の発表は嘘ばかり、事実はすべて隠蔽。

本来は国民に正確な情報を伝えるのが使命であるマスメディアは、巨額の広告宣伝費と引き換えにジャーナリストとしての職務を放棄、大本営発表のデマ情報を流し続ける。

平気で嘘をつき、他人が死んでも全く意に介さない、揃いも揃ってサイコパスである。

いま、この瞬間でも壊れた原子炉から空に、海に、連日連夜大量の放射能が拡散し、周辺住民のみならず、関東一円を死の都に化そうとしているというのに。

そんな厭世的な気分の時には、やはりデカダンスとニヒリズムの極み、野坂昭如大先生である。

数ある野坂教の経典の中でも、今の投げやりな気分にピッタリなのは ' マリリン・モンロー・ノー・リターン ' これしかないな!

どうせ、この世はおしまいさ~、汚ね~政治家は家族をみんな海外に退避させている~♪

は~、マリリン・モンロー・ノーリターン♪ ノーリターン♪

せめて酒呑んで、キャバクラネーチャンと騒ぎましょう!

あっ、キャバクラ行ったら東電のS社長とM副社長と、それに大新聞のアホ記者や民放テレビ局の幹部の皆様が接待Hで大騒ぎかもね~(超爆)。












看護師転職サービスに不満を感じた事がある?
はい・・・(-_-;)の方は
ナースコンシェルジュ