ページ

2011年6月8日水曜日

Browning Hi-Power Pre 70's Model


シューターにとって、手の大きさは大きな武器になる。

この映像を見よ! 巨大なダブルカーラムマガジン(並列2層型弾倉)を持つダブルアクション拳銃とは思えないではないか(爆)。

しかも、9mmパラベラムの反動は結構鋭角的できついのよね~。。。

手が大きいと、いわゆる「パーミング(手のひらで覆い隠す)」ことができるので、反動のコントロールも自由自在となる。

アメ人は手が大きくて羨ましいな~。

因みに、わたくしの手は「赤ちゃんの手」に近いです(自爆)。

なので、実銃を撃つと、親指と人差し指の間が超痛いですwww。

本題に戻すと、プレ70年代の銃器はやっぱいいよね~。

70年代のトヨタ車と一緒で、コストダウンなんかを考えてないもんね~w。